--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以下のFRISK-TETRISの記事でデータ破損が起きているというコメントを頂きまして、確認してみました。
http://diyelec.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

・確かにTetris_Main.cのファイルが途中で切れています。
・FFFTPを使って再アップしてみましたが、やはりダウンロードすると切れています。
・FFFTPで、サーバ内のファイルをノートパッドで開くと切れていません。
・つまりダウンロードの過程で切れるみたいです。
・FC2の問題かもしれないです。
・FC2に引っ越してから本文中に”<”を含んでいると文字が化ける現象に悩まされており、
 今回切れている所も”<”を含んでいるので同じ原因かもしれません。
・原因を調べてみますが、FC2要因ならまた引っ越しも考えます。

とりあえず、今回ご連絡いただいた記事では、ファイル再アップロードでも直らないため
 破損ファイルを含んだプロジェクト圧縮ファイルを公開としました。

ご連絡いただきましたWalky lookie様。年末業務多忙でしばらくPCを立ち上げていなかったため大変遅くなりまして
申し訳ありまでんでした。
2015.12.27 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












