上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日100円ショップを物色していて、以下のキッチンタイマーに目がとまりました。


ichigojamケースとしか言いようがないデザインですが、目がとまった理由はそれだけではなく、LCDのサイズにもよります。
以前使用した秋月の超小型LCDモジュール[AQM0802A-RN-GBW]と同じくらいではないか、と気付きました。


手持ちにひとつ有ったので並べてみたところ、どうみてもぴったりです。

「スポンサードリンク」



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0620260288102702"
data-ad-slot="9773401572"
data-ad-format="auto">




分解して、

余計な突起部分をニッパでバキバキとカットして

秋月のLCDを乗っけたところ。やはりぴったりです。


それではいまから中にichigojamを入れる工作に入ります。





2015.10.18 Sun l ICHIGOJAM l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。