上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
欲しい物が有って昨日夕方AITENDOに行ってきました。
そこでレジ横で見つけた「2入力3.5インチ液晶モニターキット [K-2AV035]」が気に入って、買ってしまいました。

こんな感じの小さいダンボール箱に入っています。



「スポンサードリンク」

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0620260288102702"
data-ad-slot="9773401572"
data-ad-format="auto">



開けてみたところ。


ichigojam出力を繋いでみました。カラーアダプタを使っているのでカラーです。


ichigojamとの組み合わせが中々良い感じですので、次の工作に使おうと思います。

それではまたです。


2015.07.11 Sat l ICHIGOJAM l コメント (2) l top

コメント

re 夏休みの化学工作
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
iPhone充電には5V.数百mAを安定供給するためそれなりの回路が必要ですし、電圧間違うとiPhone壊してしまう恐れがあります。
安定しない風力をソースにするのも難易度高いですね。
iPhoneで、というのは決まりなのでしょうか?
2015.07.12 Sun l 見習職人. URL l 編集
夏休みの化学工作
夏休みの科学工作で困ってます。自分としてはiPhoneの充電器を作りたいのですが、いろいろ探してもないので、作り方を教えてもらえませんか?ただ作るだけではダメなので風力発電発電とか何かを使わなければならないので考えてくださると、非常に助かります!!
2015.07.11 Sat l お困り中. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。