上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに土日休めますので工作に入りました。部品は秋月電子から通販で取り寄せてあったのでほぼそろっています。


LCDにAruduinoシールド品を使いますので、基板をAruduino用基板としました。ついでにポリカーボネートケースでちょうど良いサイズが有ったので買っています。
まだ始めたばかりなので最終形がなんとなくわかるイメージです。有る程度動いてから詳細を整理しようと思います。

右側にあるのは秋月で買った100円のアナログジョイスティックです。


「スポンサードリンク」

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0620260288102702"
data-ad-slot="9773401572"
data-ad-format="auto">



とりあえずPIC32Fのはんだ付けができたところです。MPLABXとPICKIT3でまずはPICへの読み書きを進めます。




2015.05.23 Sat l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。