上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず見栄えを良くしてみました。

LCDですが、良いケースが見当たらず、ケース加工も面倒になってきまして、元々金属フレームに入っているのだから、フレームだけ黒く塗ってしまうことにしました。

黒ラッカーと筆を100円ショップで買ってきました。ほんとに100円ショップはなんでもあり便利です。


「スポンサードリンク」

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0620260288102702"
data-ad-slot="9773401572"
data-ad-format="auto">




で塗ったところ。


次にキーボードichigojamからLCD用の電源とビデオ出力を繋ぐケーブルを作成。ケーブルは今回改造したキーボードのケーブルを切って流用しました。



繋いで起動したところ。なんとか昔のPC(マイコン)っぽい感じでしょうか?


横から見るとこうです。台はついでに100円ショップで買ってきたアクリルネームプレートを使っています。


次はPCとの接続用シリアルインタフェースを追加してみます。
2015.04.05 Sun l ICHIGOJAM l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。