--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初仕事から帰ったところ、年末にネット発注してあったAITENDOの福袋(箱)2015が届いていました。

今年もRADにしました。KITも欲しかったのですが、あっちはあっというまに売り切れて買えませんでした。


開けてみるとこんなかんじ。今年も盛りだくさんです。
 

「スポンサードリンク」

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0620260288102702"
data-ad-slot="9773401572"
data-ad-format="auto">




最強DSPラジオキット。まずはこれから動かしてみようかな。
 

無線送受信セット。まあラジオと言えばラジオですね。

これはたしかDSPラジオ基板なのですよね。
 

カメラモジュール?リストにはないみたいなのでおまけみたいですね。8112F,SUNNYと書いてあります。AITENDOのページで検索したけど該当のカメラはないみたいです。
ここで紹介されているSUNNY社のデバイスかな、と思うのですが、SUNNY社のページに行ってもそれらしいのは出てきませんでした。とはいえ仮にデータシートが有ってもこれをまともに動かすのは相当大変ですね。


あとは基板類、ラジオ用LCD,DSPラジオモジュール等などです。

そしてこれ。フェライバーなしのコイル詰め合わせ。一つインダクタンスを見てみました。

117uHです。フェライト無しで短波には使えるか?
 
また暇ができたら少しずつ何か作っていこうかと思います。
2015.01.05 Mon l その他工作 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












