--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また小ネタですが。
今日実験でポリウレタン線(エナメル線)のコイルを巻いていたのですが、マルツ電波から買ってあった線が下の写真左のように巻いてありまして、芯がないから巻きながらほぐしていくときにかなり気を付けないと団子になってしまいます。


以前何かでコイルを巻いた時にそれで失敗しましたので、今回どうしたものかと色々試してみた結果、以下の写真のセットが一番うまくいきました。
 

「スポンサードリンク」

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0620260288102702"
data-ad-slot="9773401572"
data-ad-format="auto">




 
昨夜空けてしまった白ワインの瓶です。首のところにかけると、肩のところゆるやかに引っかかって回転します。
結構良い感じにできましたので以後ポリウレタン線はこれで行こうと思います。




それではまたです。

2014.12.30 Tue l その他工作 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












