上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず動きましたので、また動画にしてアップしました。



この動画よりはもう少しはっきり見えるのですが、どうもうまく撮影できませんでした。
プログラムソースはこちらです。
led_main4.c


「スポンサードリンク」

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0620260288102702"
data-ad-slot="9773401572"
data-ad-format="auto">


加速度センサの読み取りはわりと簡単にできたのですが、振っている時の表示開始判断と、表示中の切り替えタイミングで苦労しました。左右に振っている時の速度変化に追従してLED表示データを切り替えるのですが、計算ではなかなか合わず、結局テーブルにして表示を見ながら少しずつ調整しました。
 
動画見るといまいちですね。しかも左右逆になってる所もあるし。。。。
 
とりあえず、CPU内蔵LEDと加速度センサ制御のコードができたので、また何か応用を考えます。


2014.10.12 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。