--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 Amazonで購入したオシロDS5022が本日到着しました。



Dscn0599  やっぱりいいですね 。これが¥32,800というのはかなりお買い得と思います。(なお、さっきAmazonを見たら在庫切れになっていました。もしかしたらこれがAmazon在庫の最後の一台でしょうか?)



 



 これでまずはQ測定をやりなおそうとおもいます。(といいながら昨日からちょっとJapaninoで作りかけの物が有りまして、それを仕上げてからまた再開予定です。)



 



ということで本日は以上です。









 





にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子<br /><br />工<br /><br />作へ
にほんブログ村 ←記事が面白かったらクリックしてやってください。




2010.07.02 Fri l その他工作 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
安いですよね。
今まで使っていてそれほど不満はありません。強いてあげると、表示がSTN液晶なので近くでスタンドを付けると見えずらい、というのがあります。しかしこの値段なので十分許容範囲です。
3万円台でオシロが買えるとは良い時代になったものです。
2010.07.29 Thu l 見習職人. URL l 編集
No title
このオシロは超安いですねー
2010.07.29 Thu l じろうくん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/35-e0150677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
