--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今上映している映画の集英社文庫ノベライズ版です。



本屋の店頭に並んでいたのを見かけて買ってきました。



Dscn0851 Dscn0853



はやぶさの軌跡はYoutube等で動画にまとめられたものを見ることができますが、



それを支えてきた人たちのことはほとんど見えていなかったと思います。



この本はそちらがメインになります。



 



 



7年間のはやぶさの旅の間、様々なトラブルをクリアしてきたということですが、



その度に、あきらめそうになっても、なんとか踏みとどまって必死になって解決してきた技術者の姿が読めます。



Dscn0854



映像でも見たくなりましたので、久しぶりに映画館に行ってみようか、と思いました。





 



にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子<br /><br />工<br /><br />作へ
にほんブログ村 ←記事が面白かったらクリックしてやってください。




2012.02.18 Sat l 技術トピック l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/319-80e8975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
