--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お恥ずかしい話ですが、ちょっと前にYoutubeで面白いと思った海外の技術的動画を紹介する別のブログを試みに立ち上げていました。。。。それが殆ど訪問者なしで放置状態です。





そちらはもう閉鎖しようと思いますが、せっかく集めたネタだし、このブログに来られる方々には興味を持っていただけるかもしれないのでその一部をこちらに持ってこようと思います。





ということで一発目。



Super Mario Theme for Stepper Motor



ステッピングモーターでマリオブラザーズのテーマを演奏しています。



健気な感じがよいです。











次はフロッピードライブ4台で和音。



Super Mario Floppy





これも今は使われなくなったデバイスが頑張ってるなあ、という感じで、微笑ましいです。





最後はこちら。NCマシンでスターウォーズの帝国の逆襲。



Imperial March on a CNC-Machine









なんか必死という言葉が浮かんできます。でもこういうの好きです。




2012.06.02 Sat l 技術的動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/312-7314493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
