--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Latest Technologyというタイトルに惹かれて見てみました。



レーザ(?)センサで指位置をスキャンする新型インタフェースということのようです。



ノートPCなんかで出先で使うときにマウスレスだと結構便利かもしれません。





検索ででてきたページではComing Soonになっています。何か製品化途上の問題でもあるのか?



http://celluon.com/shop_evo_mouse.php



プロジェクション機能と組み合わせたバーチャルキーボードというコンセプトもあるようです。



http://celluon.com/technology.php









これだと本体ポケットサイズで持ち運び便利、だけどキーボードは大きく使いやすく、というのができますね。 iPhone用のアダプタになると便利かも。





それではまたです。


2012.07.25 Wed l 技術的動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/281-233faf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
