--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

海好きの友人たちと一泊二日で西伊豆に行ってきました。 



今回、水中で動画を撮りたくて、会社の帰りにし下の防水デジカメを買って持参しています。



Abi2 FUJIFILM製



安売りで¥17000ほどでしたが、10m防水、2m落下耐衝撃、



GPS搭載。以前使っていた他社の防水カメラよりも頑丈で使いやすく気に入っています。











水中もいろいろ撮ってきましたが、とりあえず海岸でちょっと面白かったものを動画にしました。









ジョークです。どうもすみません。なおこの石は持ち帰りました。





しかしこんなふうに海岸で水や潮風を気にせずに気楽に使えるのも



防水のメリットですね。





それではまたです。


2012.08.04 Sat l 技術的動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/280-3440776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
