--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

以前、学研の科学が「科学脳」として復活という記事を書きました



その後フォローです。



初刊の「水溶液キット」は本屋で探しまわって確認いたしました。



手に取ってみて、ある程度感慨はありましたが、電気系じゃないしちょっとなあ、



と思い購入はしませんでした。すみません。



今学研のホームページを見たら、「電気ピカピカ」なる2刊目が先週でたようです。



電気系ではあるけど、LEDと豆電球らしいし、どうかなあ。



まずは本屋で見てみたいと思います。



(正直言いますとやっぱり子供向けなので、初版の見ても感慨だけではちょっと買えませんでした。だから「大人の科学」が有るわけで。)



早くラジオを出してほしいところです。それなら即買いです。



いまならゲルマラジオでなく3端子ラジオICくらいついたりして。



それではまたです。








2012.12.11 Tue l 技術トピック l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/258-58792f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
