上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

年末からAitendoさんの話題ばかりですが、今回もそうです。



12月28日発売の福袋をネットで買ってあったのが今日届きました。





下の写真で左が梱包箱、右がその福袋、正しくは福箱です。



Dscf1514 Dscf1515



注文時に3種類から選べる中で「ラジオ少年」というのを選択してありました。








価格は2013円(!)です。下が箱をあけたところと、中に入っていた目録です。



Dscf1516 Dscf1519



DSPモジュール2種類他、各種ラジオ6、7台を作れるだけの部品が入っています。



ざっと価格の2、3倍の価値があります。





あと、ラジオと関係ないですが、下の物。最初はただのLEDライトかと思いましたが、開くとライト付きルーペでした。結構使えそうです。



Dscf1520 Dscf1521



そして、目録にないおまけが一点。



Dscf1518



今工作中のラジオ用LCDでした。まさにサプライズ。動いたのでもう一つ買おうかと思っていたところなので大変ありがたいです。





昔から福袋の類は開けてがっかりが多かったのですが、今回のは大変満足しました。



さすがAitendo様様です。





それではまたです。


2013.01.04 Fri l ラジオ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/251-ad0895ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。