--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日やっとDSPモジュールとPICマイコンを配線してみました。



Dscf1968



基板は前回のフリスク用だと幅がちょっと狭くてOLEDモジュールの座りが良くないので千石電商のTNF34-49というのに変えました。



スイッチ3個は、青1個で周波数、ボリューム、他のモードを切り替えて、赤2個でアップ、ダウンする予定です。





 Dscf1971 とりあえず手元有ったスピーカと電池ボックスを繋いで、ロッドアンテナを並べてみました。もちろんソフトがないのでまだうんともすんとも言いません。







OLEDの配線もこれからです。ソフトを組んでラジオとして動くようにできてから繋いで動かそうと思います。







それではまたです。




2013.04.21 Sun l ラジオ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/218-6048b4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
