上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ちょっと多忙なため、一ヶ月以上BLOG更新していませんでした。



AITENDOのFSTN‐LCDもたまにはいじっていたのですが、どうも表示できてません。。。



インタフェース信号もソフトもちゃんと直したと思うのですが、なんどやっても全く反応なし。3回も付け直ししたので壊したのかもしれないです。。。そんなこんなで放置中です。



  



久しぶりに動画紹介で更新します。最初の画像見ておっと思ったけど、結果ちょっと期待と違う、という微妙な卵料理2種です。



 



まずは、卵をじゃがいもの中で調理しようというアウトドアなアイディアです。





最初の画像を見て今度海か山に行った時にでもやってみようかと思って見ていたのですが、結果が微妙。



  



次は、日本では「黄身返し」とか言う、黄身と白身が逆になる伝説の料理では????





最後まで見るとちょっと違ってがっかり。。。。まあ、タイトルをちゃんと読めば最初に分かるのですが。



 



 







それではまたです。






2013.07.03 Wed l 食・レシピ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ezekiel様。こんにちは。お気遣いありがとうございます。
身体はいたって健康だったのですが、蒸し暑さでどうもやる気が出なくなってまして。(^^; 梅雨も明けたようなのでまたちょっとBlogの方も再開したいと思います。
動画のジャガイモの方はできあがり真黒でがっかりですよね。おっしゃる通りオーブンで焼けば結構まともな料理になりそうですし、屋外でもアルミフォイルでくるめば良いような気がします。機会が有ったらやってみたいと思います。
黄身返しって、私は昔何かの本で読んだのですが、実在するのですか?それもできそうなら試してみたいです。
2013.07.07 Sun l 見習職人. URL l 編集
No title
こんにちは
ずーっと書き込みが有りませんでしたので、病気でも
為さったのかと気にしておりました。
ジャガイモをえぐって、その穴に卵を入れて調理するとは
考えましたね。
中味の卵の味も去ることながら、外のポテトの味の方が気に成りました
真っ黒焦げで食べられないでしょうけど
オーブンか何かで焼いて、外側もろ共に食べたら
更に美味しいのではないかと、ふと考えました。
黄身返しは、昔所さんの、目がテンでやっていました
有精卵で、動画の方は回転が足りなかった様ですね
無精卵でも、出来上がりは不細工だけど出来る様です。
2013.07.04 Thu l ezekiel. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/210-d59c927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。