上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

LEDキューブって動画をよく見るのですが、最初に作ったのは誰なんでしょうね。



よく見る動画はデモ表示的なものがほとんどなのですが、この動画の作者は一歩進んで、ちゃんとゲームのディスプレイとして使おうとしています。



 



3Dアステロイドゲームということです。8x8x8なんでちょっと苦しいものがありますが、一応ゲームになっているし、残機表示なども凝ってます。





せっかくここまでできているのだから、もっと良いカメラで撮ればいいのに、と思ったら、他にもそう思われた方がいるようで、コメントにも書かれてますね。 



 







なお、これはLEDキューブではないですが、別のアステロイドゲーム。すごく昔にゲームセンターでこういうの見たような気がします。懐かしいのでついでにご紹介です。





それではまたです。


2013.07.22 Mon l 技術的動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/208-4f83dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。