--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まだ少し暑いですが、それでもかなり秋らしくなってきましたね。



連休初日に横浜の友人と葉山にボート釣りに行ってきました。



快晴で波やうねりもなくとても良いコンディションでした。とりあえず、デジカメのパノラマモードを初めて使ってみた写真です。



Dscf2378_2 



1Km位沖の方から見てのどかで広々した感じを残したかったのですが、写真にするとやっぱり感じが出ませんね。



 



今回の釣果は、二人で8時~12時半くらいまで釣っていて、鯖x7、アイゴx1でした。



鯖は1本だけ30cm超、後は20cmくらいです。



Dscf2380  



珍しいアイゴは友人が釣りましたが、譲ってもらいました。持ち帰って鯖は塩焼き、アイゴは煮付けにしました。



 



去年から多忙で中々釣りに行く暇がなかったのですが、今回おだやかな海とまあまあの釣果でやっと一息つけた感じです。





それではまたです。




2013.09.22 Sun l 釣り・アウトドア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/196-0f7c6b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
