上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あけましておめでとうございます。昨年末からだいぶ間があいてしまいましたが、今年も暇を見て更新していきますのでよろしくお願いします。



 



今日都内の親戚の家にでかけましたので、途中で秋葉原のAitendoに寄って福袋を買ってきました。



Dscf2757  Dscf2758



今日の午後4時半頃に行ったところ、店舗内に置いてあったのは5箱、R,M,Aの3タイプでした。ホームページによるとLもあったみたいですが、それは売り切れなのかありませんでした。



 



各タイプの説明は特になかったので、RがRadioだろうと推測してRを購入しました。



他のも欲しかったのですが、一人ひと箱なので仕方なしです。



Dscf2759  Dscf2760



リストによるとDSPラジオモジュールが5種類、ラジオキットが3種類です。



マル秘袋は超シンプルラジオモジュールEN803でしたので、全部でラジオ9種。



他にラジオ表示器、電池BOX、マイクロスピーカ、プロトタイプシールド基板、



,なぜかIDE変換基板、DCモータ。



あいかわらず太っ腹ですね。





 



各ラジオは暇を見て動かしていきたいと思います。





しかし他のタイプの中身が気になります。



Mがマイコン、Aがアナログ、Lがロジックですかね?



http://www.aitendo.com/product-list/862 に説明がありました。



Lは液晶中心、AはANUX他、MがMP4他、ということです。



R以外だとLも欲しかったところですが、残念ながら既に全部在庫切れですね。



 



  



それではまたです。




2014.01.04 Sat l その他工作 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ラジオペンチ様。こんちには。
福袋URLありがとうございました。うっかりしてましたがやっぱり説明は有ったのですね。
 
昨年もそうでしたが相当お買い得なので売り切れも早いですね。
Lの中身が見たかったなあ、と思うとちょっとだけ残念です。
2014.01.05 Sun l 見習職人. URL l 編集
No title
こんにちは。
aitendoの福袋、私も買いたかったんですよね。Web販売開始から2時間後に見たらLは売り切れで、他は20個くらいまだ残ってました。
ちなみにLは液晶、AはANUX基板などらしいです。
http://www.aitendo.com/product-list/862
2014.01.05 Sun l ラジオペンチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/166-d851f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。