--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先日感心した洗濯バサミをつまようじ発射の銃っぽくする動画のマネですみませんが。


100円ショップで木の洗濯バサミの小さいのをみつけたので、それで加工一切なしで銃っぽくする再現をしてみました。


あれから動画見たらClothpinGUNという名前で結構アップされているのに気付きましたが、これはミニサイズというのとと加工無しがちょっとオリジナルということで。(^^;



Dscf3038 これが銃身相当。




「スポンサードリンク」

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0620260288102702"
data-ad-slot="9773401572"
data-ad-format="auto">



Dscf3048 上半分を弾として飛ばします。

しかし偶然なんでしょうが良い形をしていますね。





まだ一杯残ってるので、他に何かできないものか考え中です。



Dscf3077



それではまたです。


2014.03.31 Mon l 100円ショップ工作 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Pup様。こんにちは。
やってみるとわかるとおもいますが、バネのかかりが中々安定しなくて。正直に言うと動画用のはバネのかかり部にクセをつけています。
m(_ _)m
加工不要という文句に反しますが、カッターでひっかかり部分を少しだけカットすると安定するとおもいます。
2014.04.03 Thu l 見習職人. URL l 編集
No title
見習職人さん、こんばんわ。
いつも楽しい情報ありがとうございます。
なるほど!!です。
早速明日試してみます・・・。子供受けが良さそうです。
2014.04.01 Tue l pup. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/135-4c3348bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
