--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 (※関連記事はカテゴリーの「液晶搭載マイコンモジュール」をご覧ください。)   



サウンドと階調表示の前に、液晶表示ライブラリにいくつかの関数を追加してPIXEL単位の座標指定でグラフィックキャラクタを書き込めるようになりました。



 早速簡単なシューティングゲームを作って見ました。

   サンプル流用時の公開条件についてCQ出版の方にメールで確認したところ、出典元を記載する条件で流用サンプルをBlogで公開してもよい、という大変丁寧なご回答をいただきました。せっかく作ったのでソースを少し整理してから別途公開したいと思います。



とりあえず今日は以上





 





 





にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子<br /><br />工<br /><br />作へ
にほんブログ村 ←記事が面白かったらクリックしてやってください。




2010.03.26 Fri l 液晶搭載マイコンモジュール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/105-6ef1d5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
