上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 (※関連記事はカテゴリーの「液晶搭載マイコンモジュール」をご覧ください。) 



 Interface編集の方からサンプルを流用したソースを公開しても問題ない、という回答を頂きましたので、今までの2つのミニゲームをサンプルとして公開いたします。



 



 圧縮ファイルとしてEXPORTしましたので、C17WBIF開発環境から、圧縮ファイルのままIMPORTすればそのまま動かせます。(※IMPORT時にエラーが出ることがあります。私のEXPORTの仕方の問題かもしれません。その場合Project->Cleanを実行すれば解決するようです。)




 GAME1:ZombieShooting : 「GAME1.zip」をダウンロード



     ・キャラクタベースのゲームです。SW2で上下に移動、SW3で射撃、です。
     ・射撃は普通の銃と同じで発射と着弾がほぼ同じ。一番近いゾンビに当たります。



 GAME2: S-Shooting : 「GAME2.zip」をダウンロード



     ・グラフィックベースのゲームです。SW2で上方向に移動、SW3で攻撃です。
      (重力のある所で、上方向へのスラスターだけ有効な宇宙船を操作している
       を思ってください。SW2を押したときだけ上がりますが、押さないと段々
       下がってきます。)



  ※※注意事項※※



   ① このソフトはCQ出版社殿が「液晶マイコン基板特設ページ」で提供されているサンプルコード
      流用して開発されています。



   ② 個人での使用、改変、流用は自由です(大いにやってください。)が、外部公開する場合は
      ①のように必ず流用元を明記してください。 



   ③ このサンプルコードを使用して万一発生した直接的、間接的ないかなる内容の損失に対しても、
      流用元及び当Blogの管理人は一切の保証責任を負いません。



 



 あと、あまりソースにコメントを入れていないので、その代わりに全体のフローを描いてみましたので、ここでアップします。



Flowchart1





 以上です。



 





 





にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子<br /><br />工<br /><br />作へ
にほんブログ村 ←記事が面白かったらクリックしてやってください。





2010.03.27 Sat l 液晶搭載マイコンモジュール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diyelec.blog.fc2.com/tb.php/104-bf495639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。